無印だいすきにっき

無印良品だいすき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクリルメイクボックス

ごちゃごちゃしてしまうスキンケア用品を、まとめて収納できます。

こういうボックスに入れてるだけでスッキリ見えるから不思議。
けっこう重宝するよ。
4547315854158_m.jpg

無印良品メイクボックス





無印良品

テーマ:これいいな~ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2006/07/19(水) 17:10:10|
  2. 収納
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミルクティー

茶葉の香りが強めなので、好き嫌いあるかも。
でもミルク濃い目で甘さもあるから飲みやすいかな?

おてごろお値段もうれしいなぁ。

私は市販のミルクティーだと、無印のが一番好き。
4547315962051_m.jpg

無印良品ミルクティーのページへ





無印良品ネットストア

テーマ:これいいな~ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2006/07/19(水) 16:48:52|
  2. たべもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして

私の大好きな「無印良品」について、
自分で買ったもの、見つけて欲しくなったものなどを
書いていきたいと思います。

多分自分用メモになると思いますが…

よろしくお願いします~

テーマ:スタート!! - ジャンル:日記

  1. 2006/04/12(水) 13:09:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

